atorie Little Lily

BLOG

セブンカルチャー伊勢原店にて秋の特別講座を開催しました

季節ごとに開いている特別講座でとても大好きな場所でもあります♪

今回はパーソナルカラーとメイクを重点に講座をしてきました(^-^)

いつもは個人講座ですが今回は久しぶりのグループで2時間、みっちりと楽しく診断させていただきました。

今回の目玉は、いつものドレープに加え、新しくグラデーションになっているドレープを使用し、さらに明るさ、彩度、清濁の度合いもしっかりとお伝えすることができ、

ご参加くださいました皆さん、とてもわかりやすいと喜んでくださいましたヽ(^o^)丿

皆さんの肌色をより具体的に似合うカラー(色)をお伝えできて大満足の講座となりました。

 

 

一覧へ見る

カテゴリー

アーカイブ