atorie Little Lily

BLOG

下着メーカー代理店Beeシャイン様にてパーソナルカラー&顔印象診断コラボイベントしました❣

梅雨とは思えないかなり気温も40℃近い日となりましたが、下着メーカーBeeシャイン様のイベントでアトリエリトルリリーの

パーソナルカラー&AIによる顔印象診断のコラボイベントを開催いただきました。

猛暑の中、遠くからもお越しくださり、10名定員でしたが、キャンセル待ちの方も含でで午前、午後と分け2部制にして15名様の診断をさせていただきました(*^-^*)

その方のカラー,骨格を軸としてお顔のパーツ(形・位置)、輪郭を理論に基づいたデーターを基にしたオリジナルAIを使用して詳細を分析し、

お顔からくる印象&メイク法もお伝えし、メイクレッスンもしました!

皆さんご自分のお顔からくる印象はとても新鮮とのことで、客観的にご自分を見つめて、ご自分のお顔に合うメイクも把握していただき、どの方も

まるで女優さんの楽屋?と思うほどさらに素敵になられました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

一覧へ見る

カテゴリー

アーカイブ