セルフジェルネイル・ワンデースクール

アナンジュのネイリスト『ナオ』によるセルフジェルネイルスクール‼
3ステップに分けて自分でもはがれにくいネイルの仕方をご伝授させていただきます。
・趣味でネイルを楽しみたい
・自分で塗るとすぐにとれてしまう・・・
・利き手が上手に塗れない
・忙しくてスクールに通う時間ない

☝  ☝  ☝  ☝ このような方のためにお手伝いさせていただきます。

☆ステップ1.ケア、ワンカラー,オフ
とれにくいジェルネイルには塗り方はもちろん、その前の処理がとても大事です。必要な道具、簡単できれいなケアの仕方、ムラになりにくい1色塗り、スムーズなオフの仕方まで。 ご自身の手でしていただきますので爪は何もつけない状態でお越しください。
☆ステップ2.フレンチ&ラメラインor天然石ネイル
ご自身の爪、チップ、どちらに塗っても大丈夫です。チップは用意いたします。
☆ステップ3.選べるアート
ステップ1,2の後、いよいよお好きなアートでの講習です。季節のアート10種類の中からお好きなアート2種類お選びいただけます。ご自分の爪、チップどちらも大丈夫です。


§完全予約制
 1ステップ定員4名様
 道具、材料はお貸出し致します。
場所:ネイルサロン アナンジュ(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車徒歩8分)
☎045(719)8288
インスタグラム  unange_naoで検索

Our Concept

  • ネイルカラー

    出張もできる、隠れ家的カラー&ネイルサロン《アナンジュ》

     カラー&ネイルスタジオ UnAnge(アナンジュ)は、横浜市営地下鉄中田駅より徒歩8分の隠れ家的カラー&ネイルサロンです。カップルでのご来店、お子様とのご来店もOKです。
     当店は、お客様に合ったカラー診断を行い、お客様にピッタリのカラーコーディネートをいたします。
     また、「忙しくてネイルサロンにいけない。」「子供がいるので、なかなか外出できない。」といった方々でも、ご自宅やご希望の場所まで出張ネイルいたします。撮影、イベントでも承ります。

  • ネイルカラー

    パーソナルカラー&骨格スタイル診断《アトリエ・リトル・リリ―》

    アトリエ・リトル・リリーでは一人ひとりの生まれ持った肌・目・髪の色と調和しより印象、個性も引き立てる色であるパーソナルカラー。 本来持っている体型の【質感】【ラインの特徴】【顔立ち】骨格スタイルを色々な角度から診断し、わかりやすい表現法でお客様にお伝えしてます。 このふたつがわかるとご自分の似合う(オーラ)色・形・素材がわかります。
    ぎこちなさが解消しおしゃれを自信もって楽しんでいただけます。流行のファッションも自分風にアレンジしてスタイルアップ、イメージアップにつながります。

  • ポップコーンバック

    ポップコーン生地(バック・こもの・衣料)《アトリエ・リトルリリ―》

    収縮材という特殊布を利用し、熱を充てると縮む性質を利用して加工した技法。
    出来上がりがデザインにより自由な膨らみになるので【ポップコーン】という名称でオリジナルロゴマークによる商標登録を取得(登録第5809616号)
    主に、シルクスカーフを使用し、高級感、手触り、肌触りよい商品として販売。また、エコとして使用しなくなった布、着物でのオーダーもデザインを起こし、主に、バック・小物・アウターなどを出品中。ファッションショーにも参加。

  • スカーフ

    スカーフコーディネーター(ベーシック)認定講座 開講《アトリエ・リトルリリー》

    一般社団法人 日本スカーフコーディネーター協会 認定講師としてスカーフの楽しみ方を基本から応用、ファッションアイテムのひとつとしてのデザインをより多くの方に親しんで、愛用していただくことを目的とした講座です。
    伝統あるスカーフを再度、現代ファッションツールとしてスカーフの巻き方の講座を開講してます。
    修了の方には協会からディプロマを発行いたします(有料)
                      ご希望の方、団体様のご予約はご連絡後、ご案内させていただきます。

Topics

  • StudioInformation

    UnAnge

Blog